お知らせ

ニセコ雪道楽のブログは移転しました。新ブログはこちら→ http://www.niseko-web.net/blog/

写真撮影付きパウダー・バックカントリーガイド&レッスン『ニセコ雪道楽』ウェブサイトはこちら



パウダーガイド 2月15.16日

2日連続でパウダーガイドのIさんグループ。

一日目は程よく新雪が積もり、太陽も出て、風も穏かな絶好のコンディション。
一日中たっぷりとパウダーを滑ることができました。

二日目は、某ローカルスキー場へ行きたいとの希望でしたが、天候が悪く断念。
リフト運行が一番よさそうなスキー場でツアーを行うことに。
コンディションは、かなりの深雪+視界不良+強風。
ものすごい深雪でゲレンデの圧雪コースも全部パウダー!!!
上部のリフトは強風で止まっていましたが、ゲレンデ下部だけでも、あちこちパウダーだらけ。
朝はとにかく濃霧がすごく、コースをあまり知らない方だとゲレンデ内で遭難してしまう(笑)くらい視界がありませんでしたが、徐々に視界もよくなり、青空も出て最高のコンディションに。
ところが、その後にリフトがかなり混みだしたので、車で別の場所へ移動。
そこは混雑も無く、程よくパウダーもあり、二日目もたっぷり滑ることができました。

powder-guide-20130216-(51).jpg

powder-guide-20130215-(52).jpg

powder-guide-20130215-(124).jpg

powder-guide-20130215-(39).jpg

Iさんグループは楽しい人たちばかりで一緒に滑っていてすごく楽しかったです。
ありがとうございました。
来年は念願のバックカントリーかな?

関連記事
2013-02-16 | Comments(3) | Trackback(0) |
コメント:
No title
肩だの膝だの体力だの、不安材料ばっかりの私たちにたくさんの素敵なパウダーエリアを案内してくださって、ありがとうございました!最高に楽しめました!
二日間、あんなにガイドしてもらったのに、最終日の藤村さんを欠いた私たちのコース選択の迷走ぷりったら、なかったですよw
みな。 URL 2013-02-18 11:51:41 編集
最初の打ち合わせから、マックスバリューの買い物まで散々のわがままを叶えてくれて、ありがとうございました!

もうガイド無しじゃニセコは滑れませんわ。
来年も行きますんで、またお願いいたします。。
いっしー URL 2013-02-18 14:59:39 編集
Re: タイトルなし
いっしーさん、ミナさん

ありがとうございます。
怪我なく、楽しく滑って頂くことができてよかったです。
また来シーズンお会いできることを楽しみにしています!

Naoki Fujimura URL 2013-02-18 19:58:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

