お知らせ

ニセコ雪道楽のブログは移転しました。新ブログはこちら→ http://www.niseko-web.net/blog/

写真撮影付きパウダー・バックカントリーガイド&レッスン『ニセコ雪道楽』ウェブサイトはこちら



パウダーガイド&スキーレッスン

今日のお客様は、先日スキーレッスンに参加いただいたIさんとそのお友達のKさん。
Iさんは前回のレッスンでとうとうパウダーの楽しさを知ってしまった様子(笑)。
恐怖心もすっかり無くなり、パウダーにガンガンと突っ込んでいました。
時には突っ込みすぎて撃沈することもありましたが、相変らず立ち上がるのは早い(笑)。

Kさんはパウダー滑走がなかなかうまくいかないず、すぐに疲れてしまうとのこと。
Kさんのすべりを確認したところ、ちょっと修正すればよくなりそうな感じ。
1時間ほどレッスンしたら、すっかり滑りも変わってパウダーも楽しくなった様子。

というわけで、その後はツリーランから急斜面、深いパウダーなど色んな斜面に挑戦していただきました。

パウダーガイド20130211-(2)

パウダーガイド20130211-(33)

パウダーガイド20130211-(52)

パウダーガイド20130211-(412)

明るいお二人で楽しくレッスン&ガイドが出来ました。
やっぱりスキーは楽しいなと思った一日でした。
ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!
関連記事
2013-02-11 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

