お知らせ

ニセコ雪道楽のブログは移転しました。新ブログはこちら→ http://www.niseko-web.net/blog/

写真撮影付きパウダー・バックカントリーガイド&レッスン『ニセコ雪道楽』ウェブサイトはこちら

スポンサーサイト


ニセコバックカントリーツアー 2月10日

昨年もツアーに参加してくれたRちゃん。
来月に海外に転勤になるとのことで、その前にニセコに遊びに来てくれました。

今日は以前から行きたかったという山に登りました。
当初は東側を滑って隣の山に登ろうと思っていましたが、結構たくさんの人が滑っていたので、その後の隣の山も人が多そうな感じ。
なので、意外と人が入っていない別の斜面を滑ることにしました。
結果は大正解で、軽くてスキーがよく走る極上のパウダーがたっぷりの大きくて長~い斜面を本当に気持ちよく滑ることができました。

その後はもう一度その斜面に登って滑ることに。
さきほどの滑走後から雪が降り出して、風の無い中シンシンと降った極上の雪が積もっていて、さらによさそうな感じ。
滑ってみると、本当にいい雪で僕自身もかな~り楽しんでしまいました。

ちょっとニセコへは遠いところに転勤してしまうRちゃんですが、思い残すことなく旅立てるいい滑りが出来たのではないでしょうか。

極上の大斜面を滑った後のオマケ斜面?での3枚。
バックカントリーガイド20130210(2)

バックカントリーガイド20130210(1)

バックカントリーガイド20130210(3)

パウダー滑走後は温泉に入って最高の一日でした。
Rちゃん、最高に楽しい一日をありがとうございました!
遠いところに転勤ですが、頑張ってニセコまですべりに来てくださいね。
関連記事
2013-02-10 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント:

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

