お知らせ

ニセコ雪道楽のブログは移転しました。新ブログはこちら→ http://www.niseko-web.net/blog/

写真撮影付きパウダー・バックカントリーガイド&レッスン『ニセコ雪道楽』ウェブサイトはこちら



バックカントリースキー 12月31日

昨日は風強かったですね。
というわけで昨日の強風の影響を受けていない斜面を滑って来ました。
少し重めでしたがノートラックパウダーたくさんありました!

途中でお会いしてご一緒した大阪からお越しのMさんご夫婦。
バックカントリーガイド1231

バックカントリーガイド1231
2011-12-31 | Comments(0) | Trackback(0) |

モーグルの先生

昨日夕方一緒にゲレンデ脇で遊んだ未来の金メダリストを育てるモーグルの先生
モーグルの先生


shin20111228_20111229190316.jpg
2011-12-29 | Comments(0) | Trackback(0) |

ひらふ山頂ゲートオープン

ヒラフ山頂ゲート(G3ゲート)がオープンしました。
ファーストトラック

パウダー三昧


雪はいいし、天気はいいし、言うこと無し。
2011-12-28 | Comments(2) | Trackback(0) |

成田の番長ニセコに参上!

今年は雪が多いです。
早くも家の1階は半分埋まってます・・・。
山も順当に雪が積もってます。

成田ナンバーのパジェロでニセコに参上したG係長
20111224niseko.jpg


去年の今頃
よいこのみんなは笹が隠れてから滑りましょう。
20101227ニセコ
2011-12-28 | Comments(2) | Trackback(0) |

クリスマスは最高でした

ここ数日毎日雪が降っています。
風が強く上部リフトがとまる事が多かったのですが
グランヒラフはとりあえずセンター4さえ動けば何とかなりますよね。
友達が千葉から来たので一緒に滑りました。

J君
ニセコグランヒラフ1224

奥さんのYちゃん
20111224ニセコ

パウダー滑った後は温泉行って、夜は酒三昧。
2011-12-27 | Comments(2) | Trackback(0) |

雪降りすぎ

毎日雪です。
降りすぎです。
しかも人が少なくてパウダーだらけです。

スキーと除雪で一日が終わる今日この頃ですが、ずっとやりたかったことをはじめる準備で最近バタバタしてます。

今週は天候荒れそうですね。
2011-12-20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
 | ホーム | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

