お知らせ

ニセコ雪道楽のブログは移転しました。新ブログはこちら→ http://www.niseko-web.net/blog/

写真撮影付きパウダー・バックカントリーガイド&レッスン『ニセコ雪道楽』ウェブサイトはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

patagonia HOLIDAY2012 カタログに写真を掲載して頂きました

パタゴニア社のHOLIDAY2012カタログにチェアスノーボードの辰己博実君を撮影した写真が掲載されました。

辰己博実patagonia_holiday2012.jpg

手元にカタログが無いので、この写真↑はヒロミのブログから借用。

GENTEM STICKのIMPOSSIBLE186が巻き上げるスプレーはハイシーズンのようですが、実はこの写真は4月のニセコです。
障害をものともしないヒロミを象徴するような、力強く、迷いの無いライディング。
この写真が世界中に配布されるカタログに掲載して頂けて本当にうれしくおもいます。
是非、PATAGONIAショップで手にとって見てみてください。

スポンサーサイト

Fall Line 2012

9月10日に発売になった「フォールライン2012」にチェアスキーヤー(チェアスノーボーダー)の辰己博実君の写真を掲載していただきました。
P17 INTRODUCTION、誌面のラストP140-145に6ページもの特集記事。おまけにP129に僕のスナップ(笑)。

「障害者だからと言って、あきらめることは無い。障害があってもここまで出来る。」
「自分のやっていることで人を感動させ、希望を与えていきたい。」
ヒロミはかっこつけてではなく、リアルにそう想い、そして実現している。

彼と行動をともにし、撮影をする中で心がけていたのは、「真実を撮る、誇張、演出をしない」ということ。
彼はそんなことをしなくても十分光り輝いているし、見るものを感動させることが出来る。
何より、真実を伝えたかったし、それが一番人を感動させることが出来ると思っているから。
掲載していただいた写真はすべてがニセコでの彼の日常です。

彼と一緒に行動し撮影することは、とにかく楽しい。
一緒に行動してくれた、しーちゃん、瀬戸さん、伊藤さん、ゴリ、リズ、よー、TP、ケンジ、アッキー、つきちゃん、カノマー、トシ・・・もう書ききれないくらいいろんな人たちに感謝します。

そしてフォールラインの寺倉さん、小川さん、本当にありがとうございます。

皆様、今シーズンもまたよろしくお願いします。
 | ホーム | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。